 --/--/--(--) 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほうちぷれいとかいうやつですかね
 2011/07/23(Sat) 
はいさーい!

ご無沙汰しております…。
生きてます、生きてますよ←

放置状態が続きすぎてしまったので一旦ブログを消そうかと(*´∀`*)
サイトのほうは移転して名前も変えました。
心機一転的な感じです。(内容は変わってないけど)

ブロ友の皆さんには新しいブログを作り次第連絡に伺うつもりです!
しばらく絡みもなかった方もいらっしゃるので覚えてもらえているか不安ですが(笑)
ということで、この記事を見たブロ友さんは宜しければコメントお願いします><

今後もぜひとも宜しくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃
以上、最近比嘉の甲斐くんにはまり中な華恋でした←
この記事のURL | にっき | CM(1) | TB(1) | ▲ top
(´;ω;`)
 2011/03/15(Tue) 
ブログ全然更新してなかった…。
何を言えばいいのかわからないので、生存確認という意味でコメントだけ残していきますね。
私は大丈夫です。
この記事のURL | にっき | CM(0) | TB(1) | ▲ top
(´・ω・`)
 2011/02/16(Wed) 
バレンタインで書きたいな、とか言いつつ結局何も更新できませんでした(´・ω・`)←
と、とりあえず薄桜鬼の長編は全話UPし終わりました!いぇーい!
無理矢理ハッピーエンド…にしました、うん笑
次は同じく原作沿いのタイムスリップ長編(お相手は沖田さん)でいこうかと。
黎明録の要素も入れていけたらなーと思います。
テニプリのほうは変わらずちまちま思いついたときに短編上げていきます!
書きたいけどネタもないしすらすら書けないんだよなぁ。
そもそも文章力のない人間だし笑

とにかく、斎藤長編「ソメイヨシノ」完結しました!ありがとう!
番外編のほうはたまーに増えたりするかもですが、よろしくです笑
この記事のURL | にっき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
